無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
  • 2021/09
  • 2021-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2021/11
変わりたい
2008年01月24日(木) 11:54
えむで〜す。寒いですね。昨日は雪がぱらついていたので、歩いて30分くらいかけてお仕事に行って来ました。朝の時点で積もるのかな?って思うほどじゃんじゃん降っていたのに結局帰る頃には雨に変わっていました。

これだったら自転車で行けばよかった・・・。と思ったのですが、たまには運動がてら歩くのもいいかなと思いなおしました。パソコンから離れて何かしようと思ってもこうしてパソコンに帰ってきてしまうえむ。パソコンだけがえむの癒しみたいです・・・。 最近、一人でいるのが寂しくなってきました。以前は一人になりたくてしょうがなかったのに。子供が帰ってくるとほっとして子供としゃべってる。でも子供はもう大きくなって友達と遊びに行ったり自分の世界を持ってるからえむの相手はあんまりしてくれない。寂しいな。小さかった頃だっこしたりおんぶしたりじゃれあってた日が懐かしかったりする。子供に手がかからなくなったぶん自分のやりたいこと見つけて自分の世界作らなきゃ。

仕事の休みの日、本当はそうじしたり外出したりすればいいのに、何にもやる気が起きないのです。主婦なんていい身分でいさせてもらってるくせになにひとつ主婦としての役目を果たしていない・・。

私って世間の人に比べたら十分ラクして生活してるはずなのに、どうして毎日が楽しくないんだろう・・・。こういうのぜいたくな悩みっていうのだろうか。暇があってもお金がなければ楽しめないんだよねきっと。

そんな私にとってパソコンはお金使わなくても楽しめる娯楽なんですけど、なんか行き詰ってます・・・。パソコンで何かもっと楽しめる遊びないかな。友達が欲しいんだろうな。人との心のふれあいが欲しいんだろうな。

先日職場でじょうしの人に言われた。もっと積極的にって・・・。毎日をだらだら過ごしてるえむ。でも変わりたい。どうすればいいんだろう。

えむなさんsexiiってサイト知ってますか?
かなりエロですよw
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
まー、一寸不満溜まってきたら、チャットしたり、
PCで遊んだりしてもいいんじゃないですかねwwwww。
何をやっても面白くないときもあれば、何でも面白いときもありますよね。
心の持ちようでも変わるし、その時の体調や精神状態にもよりますし・・・・・
人生長いですから、望むと望まざると激動の時もくるかもしれませんよ^^
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
?
スポーツをしなさい?

一日一回汗をかきなさい?

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close