無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
  • 2021/07
  • 2021-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2021/09
恋愛対象年齢って
2006年04月27日(木) 10:39
今日テレビのワイドショーで芸能ニュースを見た。キョンキョンが今人気の男性イケメンアイドル歌手と付き合ってるらしい。

キョンキョンと言えば私と同じ歳の40歳。比べるのは無謀だとわかっているのだけれど、年齢だけは同じ40歳だ。そして相手はうら若き20歳ときた。凄い。女のほうが男よりも倍生きちゃってる。年齢だけで見たら親子にだってなりうる。

男の人って果たして何歳くらいまでだったら女性を恋愛対象と考えられるのだろうか。女性のほうからもし迫ってきたらヤッてもいいとされる年齢。

常々こういうことを考えている私はテレビを見ながら旦那に聞いたりする。「ねえ、辺見まりがせまってきたらヤッちゃう?」とか「由美かおるとだったらおち×ぽ勃つ?」とか男性の気持ちを知りたいから確認したりする。

いくつになっても魅力的な女性はたくさんいる。特に芸能人なんかだったら年齢を感じさせない女性はざらにいるだろう。岩下志摩さんなんて女性から見ても本当にいつまでもお変わりなくお美しい方だと思う。黒柳徹子や、ヒガシくん御用達の森光子は勘弁して欲しいが・・・。

芸能人はともかく一般のそこらへんにいる主婦を見て、男の人って何歳くらいまでだったら恋愛感情(もしくは欲情)を持ってくれるのだろうか?40歳って男の人から見たらもうばばあで、自分から好んで抱きたいとか思わないのかな?

私としては心だけはいつまでも19歳のつもりなので、男の人の前では無意識にかわいい女を演じちゃったりする。でもこういうのって男の人から見たら「いい歳したばばあが見苦しい」とか思われてるのかなあ・・・。

それとも年齢には関係なく内面も含めて魅力的な女性であれば、男の人は恋愛感情をもってくれるのだろうか?いくつになっても男の人の視線を感じられるようないい女になりたいものだ。
無理だけど・・・。(苦笑)

なんてったってアイド〜〜ルももう40歳か・・・。ふう・・・。ため息。

>ひろさん
こんばんは。
もしかしてひろさんのお母様と私の歳ってそんなに違わないんじゃないのでしょうか・・・。
ちょっとショックです・・・。いえ、大丈夫です。
コメントどうもありがとうございます
こんにちは。
僕は、母より上の人はだめかな。
でも、実際あってみて、気持ちが若かったら歳なんて関係ないかもしれないです。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
>きんぎょさん
こんばんは。
きんぎょさんも十分男の人を魅了していますよ。羨ましいです・・・。少し分けてください・・・。
コメントどうもありがとうございます
キョンキョンの件は私もびっくりしましたが、やはり女性は年齢だけではないと思います。
あの黒木瞳さんだって46ですから。。。
いくつになっても可愛い女に私のなりたいとは思うのですが、現実は厳しいものがありますね。
>まさひろさん
えっ。そうなんですか?男の人って女は若ければ若いほどいいんだと思ってました・・・。まだまだ大丈夫ですか??ふふ・・。
コメントどうもありがとうございます
きっぱり
歳なんて関係ないよ。
魅力なければ二十歳でも勃起しません。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close