無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
  • 2021/08
  • 2021-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2021/10
アナルセックスへの道
2006年05月08日(月) 01:41
以前にもここに書いたことがある、職場の同僚でエッチ好き激ぽちゃの、34歳子持ち独身女性との会話だ。彼女は私が職場で唯一エロ話で盛り上がれる相手だ。その彼女のセックス体験談を聞き出すことに成功した。

「ねえ、おしりの穴って気持ちいいらしいじゃん?」と私。すかさず彼女は「ああ、いいよ〜〜。凄く気持ちいいよ〜」とノリノリの返答。「えっ?まさか○○ちゃん、アナルセックスしたことあるの??」興味津々で聞く私。「挿れたことあるよ。」げげっ?マジ!?こんなに身近にアナルセックスの体験者がいたなんて。アナルセックスってそんなにメジャーなジャンルだったのだろうか?

「それでそれで、どんな感じ?痛くなかった?もちろんコンドームとかつけて挿入するんでしょ?」せっかく得られた楽しい会話のチャンスを逃すものかとすかさず質問攻めにする私。「痛いのは最初だけ・・・。後は凄く気持ちいいよ〜〜。私コンドームはつけたことないの。いつだって生だよ。」だって。凄い。

「でも、後ろの穴に挿れたおち×ぽは、もうおま×こには挿れられないよね?」と聞くと「えっ。挿れちゃったよ。その後フェラチオもしたよ。」とまるで当然のことのようにあっけらかんと答える彼女。凄すぎる。

でもそれって、衛生上よくないような気がする。後ろの穴に生で挿れたおち×ぽをそのままおま×この穴に挿れるのはちょっと・・・。さらに聞けばおしりの穴に挿れる前に十分ほぐしたりとかもしていないらしい。 いきなり挿れて、ちょっとだけ痛くて後は感じまくりの彼女って特別なケースなのでしょうか?機会があったらまた彼女からエロ話聞きだそうと思っています・・・。

 今日のえっちな独り言
日ごろのおしりの穴のほぐほぐの成果か、私のけつ穴もだいぶやわらかくなってきたような気がする。今日はローターを使ってオナニーをしてみた。小型ローターのおしりの穴への挿入を試みる。だめだ。やっぱり入らない・・・。 最初から無理は禁物。おしりの穴の入り口にローターを当て刺激する。おま×こが感じる快感とは違うのだけど、なんか気持ちいい。うまく固定しながらいつものようにクリトリスをクリクリと刺激する。

はあ・・・。おしりの穴とクリトリスへの両方の刺激で凄くヘンな気持ちになってくる・・・。イク・・・。イッちゃう・・・。あああ〜ん。小さく叫んでイキました・・・。次回からはベビーオイルをゲットしてもう一段階先の挿入まで進みたいものです・・・。でもあせりは禁物だ・・・。アナルセックスへの道のりはまだまだつづく・・・。

>太一さん
こんばんは
オナニーヤッてます。(笑)おしりの穴がゆるくなったような・・・。違った意味で不安になってきました・・・。
エロビデオは、職場のエロ好きの同僚にダビングしてもらったものです。
コメントどうもありがとうございます
オナニーやってますね〜
アナル焦らず、少しずつでいいんじゃかな?
えむちゃん楽しみは少しづつ (*^_^*)
ところで、どうやってエロビデゲットしたの?
女性は、なかなかゲット難しいじゃない?
>まさひろさん
おはようございます
生挿入ということばに朝から欲情してしまいました・・・。ああ中出しされたい・・・。
地道にアナル開発に励むことにします・・・。
コメントどうもありがとうございます
>アキさん
おはようございます
アナルの快感を知り尽くしているアキさんですものね。水浣腸・・・。ちょっと怖いです・・・。
コメントどうもありがとうございます
アナルは気持ち良い!!だけど気をつけないと・・・生で入れたら尿道炎にかかりかねないし。
私も何本か経験が有るが、いつもセーフティー!!ゴムは必ず付けますし、入れる前は何度も水浣腸しなきゃ、、、浣腸することによって、アナルも広がるしね(^^♪
スキン
男にとってのアナルSEXの良さは、妊娠の心配なく生挿入・中出しができる点にありますね。それと締め付けが凄い!ただし、言われるようにマ○コ→アナルの順番じゃないと衛生上問題ありです。女性にとっては最初に痛みがあると拒否反応がでるから、事前の拡張とローションなどの使用をお勧めします。この同僚さんはあくまでも稀な例ですよ。えむな人妻さんは地道な拡張を実践して下さいね〜http://blog52.fc2.com/image/iconi/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
>ROUNDABOUTさん
こんばんは
はははっ。おもしろいです・・・。読んでいて2回爆笑してしまいました。ROUNDABOUTさんのおち×ぽは小さくなんかないんですよ。(たぶん)。きっとびんびんに硬くなっていたのですね。
うんこの要領でってなんか凄くわかりやすい気がします。うんこするとき、これを逆に挿れればいいんだよな、とふと考えたばかりの私ですから・・・。
コメントどうもありがとうございます
私は一度だけした事あります。
ラ○ジュースをアレに塗りたくってそのまま強引に入れました。
なんかヅルン!と入ったので逆にショックでした。
そんなに私のモノが小さかったのでしょうか…
イマイチだったのでその後すぐに前の穴に入れ代えましたです。
その時は彼女も初めてだったそうですが、「う×この要領で受け入れた」そうです。
その言葉で私は萎えました(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close