無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
  • 2021/08
  • 2021-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2021/10
変態えむのおしっこはベランダで・・・
2007年06月04日(月) 11:05
今日はよいお天気ですぅ・・。こんな日はお外で動画撮っちゃいますぅ・・。

といっても恥ずかしいので、ベランダの片隅でご近所さんを気にしながらこそこそおしっこしちゃいましたぁ・・・。


隣のベランダからサッシをあける音が聞こえるとびびりまくりで〜す
(笑)








えむのおしっこ限界まで溜まりました〜。動画撮らなきゃ・・・。でも恥ずかしい・・。でもおしっこたまってるぅ・・・。

意を決してベランダでおしっこしゃ〜しゃ〜しました〜。子供のころとかって庭でおしっこしたりしてたなぁ〜って思い出しました。

えむのおまんこ割れ目の部分はつるつるで子供のころに戻ったみたいですぅ・・。



は〜。すっきり。気持ちいいですぅ・・。ベランダにはえむのおしっこのあとがこんなに・・・。

20070604111019.jpg


でも今日はよいお天気だからすぐに乾いちゃうでしょう(笑)

ネット史上
最高の映像です。。。。
僕も思わず、、、、
おしっこオナ、、、、
しちゃいました、、、、
えむの、、、おしっこ飲みながら
おしっこオナしたいです。。。。
これから・・・もういっっかい
オナニーします。。。。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
いつも楽しませていただいてありがとうございます。とってもいやらしいですね。
次はう○ちしてるところが観たいなー。
こんばんは・・・
今日はベランダでおしっこ? 気持ちよっかった? いっぱい出たね・・・ シャーッって勢いよく出てるね。
えむさん変態だね・・・ 俺もだけど  アハ
今度はおまんこひろげてオシッコでてるところを静止画でぜひ!
見てますー^^
えむさん、見てますー^^@・・Eね^^。
ベランダでオッパイ出してー^^。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close