無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
もう一度はじめよう。
2009年01月12日(月) 17:46
誰かと何かをやってくって難しい。私ひとりならどんなワガママも許される。でもさみしさはいつも付きまとうけど・・・。

仲良くなりたいって思って近づくけど、やっぱり仲良くなれない私。それが私なんだ。

自分を相手の望む状況に合わせることができない限り、他人と何かやっていくのは難しい。

私、このブログ立ち上げたときも2ちゃんねるでさんざんたたかれて、追放されて、それでこのブログ(自分だけの場所)を立ち上げたんだった。

私にはひとりが似合ってる。ここは私だけの場所。誰にも邪魔されない場所。そして自由になんでも書き綴ってもいい場所。

待ってればきっと、私にも友達できるよね。ここで毎日日記を書き綴っていれば。それを読んでくれる人もでてくるよね。きっときっときっと。頑張ろう。

初心に戻って・・・。このブログの一番の読者は私自身。私の自己満足のためだけに、誰にもぶつけることのできない感情のはけ口だけのために存在するブログ。

もう一度いちからはじめよう。
ひとりぼっちになっちゃった・・
2009年01月12日(月) 17:30
またまた友達とけんかしてしまった。今度は深刻だ。もう終わりになってしまった。

私同じこと繰り返しててもどうしても感情で走ることがやめられない。ネット上でしか感情のままにぶちまけられる場所がないから・・・。

ネット上でもいろいろルールがあるのにね。そこにはリアルと同じようにいろんな人がいるから・・。

私、普段自分を出して話せる友達がいないせいか、甘えだすととことん一人の人に甘えてしまう。なんでも許されるって思って。感情をぶちまけて、自分の思い通りに動かそうとしてしまう。

そんなことできないのに・・・。

いつ切られてもいいような感じの友達だった。私がさんざんわがままばかりで、もうとっくに終わってもいいような関係だった。それでもその友達は、なぜだか知らないけれど、私のことを見放さないでいてくれたのに・・・。

もう終わっちゃった。ネット上でもひとり。リアルでもひとりぼっち。私の友達はパソコンの管理画面だけ。こうして自分のありのままの気持ちをつづっているだけで安心する。

部屋で一人ごとをノートに書いてるようなもの。私にとってブログを更新するってことは。ただ苦しい心のうちを打ち明ければラクになれるから・・。

自分を傷つけるように私のことを友達だって思ってくれている人も同じように傷つけてしまう。その行動によってどこまで相手がついてきてくれるのかを無意識に試しているのだろう。

子供っぽい手段。みえみえの手段。でもその友達を傷つける最低の手段。

自分と友達(他者)の区別がつかない状態なのかな。わかってる子供じみたくせだって。でもやめられなかったの・・・。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close