無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
大切なこと
2008年06月30日(月) 20:51
痩せたことで同僚の人に、羨望のまなざしで見られることが多くなった。凄い意志が強いんだねとか言われても・・・。

最初はうれしかったけどだんだんプレッシャーみたくなってきた。もっと痩せなきゃって・・・。この方法は自分にプレッシャーかけずに続けていける気楽な方法なので、精神的に圧力かかっちゃうとやりづらくなる。

Read more>>

懐かしい家族
2008年06月25日(水) 15:02
夢を見ました。今はもう取り壊されて現実には形のない実家で、母と父がでてくる夢。二階は相変わらずお兄ちゃんの部屋で、なぜかいつも私はお兄ちゃんとえっちなことをしている設定になってる。

目が覚めてほのぼのと心が温かくなって気が付くと今日は25日。母の命日だったりする。いつも忘れてるのに夢にでてきて、夢の中で母は笑顔でとても元気。私は母のこと心配してる。

Read more>>

少し風邪気味です
2008年06月23日(月) 14:48
昨日から頭が痛くて、今日はのどが痛くなってきました。ひさびさに風邪引いたのかも・・・。

休憩中にいつもご飯食べるまえに手を洗うのに、なんとなく苦手な同僚の人がいて手を洗ってるときに声かけられてその後一時間一緒に気まずい空気のまま休憩時間をすごすのがいやで、手も洗わずにそそくさと席についてしまい、サンドイッチについてたお手拭で手を拭いただけで、サンドイッチ食べたのがいけなかったのかな・・・。

最近痩せたことで、同僚の人に声をかけられることが多くなった。

Read more>>

マイナス思考
2008年06月21日(土) 10:11
いったんマイナス思考に陥ってしまうとなかなか立ち直れない。テレビではあの事件の犯人の供述を報道してた。

現実世界で誰にも相手にされなかったから、せめてネット上だけでも存在を知ってほしかったって。すごく身につまされる。それは私の姿そのものだから・・。

思うようにネットできないことがつらい。

Read more>>

もてあます休日
2008年06月18日(水) 14:51
最近の食料品高騰により、買い物行く回数が極端に減った。大豆の値上がりによるせいか以前は週一くらいのペースでしょうゆの98円特売が広告に毎回でてたのに、それもなくなってしまった。砂糖とかもそうかも・・・。

ダイエットするようになってからアイスや、お菓子のまとめ買いもしなくなって我が家には余分な食べ物というのがまったくなくなった。

ガソリンも値上がりしてるから、以前にみたいに暇に任せて車で買い物に出かけるということもためらわれる。

Read more>>

おいしいご飯を食べました
2008年06月17日(火) 22:36
今日はおすし屋さんで自治会の打ち上げがありました。ひさしぶりの外食です。えむはかれこれ5ヶ月くらいダイエットを続けているのです。

カロリー制限してるので、食事は大体家で同じようなものばかり食べていました。野菜とお魚中心の食事です。

でも今日はおすし屋さんということもあり、自分で制限しながら食べれば大丈夫かなと思って出かけていったのですが・・。

Read more>>

憂鬱な日々
2008年06月16日(月) 09:29
毎日がつまんないな・・・。あんなにハマってたパソコンもつまらないものに変わってきてしまったし・・・。

仕事もめんどくさいし、かったるい。仕事ができる人はどんどん私たちみたいな雑魚を通り越してく。私は頭の回転がついてかない。おばさんだから・・・。

でも最近ようやく仲間意識が芽生えてきた。仕事のできる人はすごい人って特別な目でみてたけど、そうじゃなくてみんなそれぞれ家庭の事情があって私と同じように生活のために小銭を稼ぎにきてるってこと。

Read more>>

事件に思ったこと
2008年06月12日(木) 11:47
連日ワイドショーで騒がれてるあの事件。犯人の携帯サイトへのたくさんの書き込みを報道してた。

犯人の生い立ちをみてみると中学時代までは優等生で、高校に進学してから落ちこぼれて初めて挫折を味わったという。

私も中学時代は優等生まではいかなかったけれど中の上くらいで友達もたくさんいた。高校に入ってから勉強についていけなくなり、友達もできず、挫折を味わいその挫折感を20代前半くらいまではひきずっていたように思う。

学校卒業して就職した当時はまったく他人に心を許さないような、かたくなな人間だった。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close