無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
小さな変化
2008年01月28日(月) 20:25
えむです。毎日寒いですね。いつになったら暖かくなるのでしょうか。えむは昨日いつもの倍の時間お仕事していたので、今日はずっと昼ねしたりだらだら過ごしてました。やっぱり長時間たちっぱなしは辛いです。

もう中年だし、体がついていかないです。夜のこの時間になってやっと元気が回復してきました。結局旦那が帰ってくる時間ぎりぎりに家事をしだすという始末です。ダメ主婦です。

Read more>>

変わりたい
2008年01月24日(木) 11:54
えむで〜す。寒いですね。昨日は雪がぱらついていたので、歩いて30分くらいかけてお仕事に行って来ました。朝の時点で積もるのかな?って思うほどじゃんじゃん降っていたのに結局帰る頃には雨に変わっていました。

これだったら自転車で行けばよかった・・・。と思ったのですが、たまには運動がてら歩くのもいいかなと思いなおしました。パソコンから離れて何かしようと思ってもこうしてパソコンに帰ってきてしまうえむ。パソコンだけがえむの癒しみたいです・・・。

Read more>>

寒いです
2008年01月22日(火) 08:05
えむで〜す。寒いですね。昨日は雪の予報だったのですが、結局降りませんでした。よかった。子供はがっかりしてますけど、雪が降ったらお仕事行くのが大変になっちゃいます。おとといはお店は激コミでした。みんな雪が降る前に買い物しちゃおうって思ったみたいで、凄い人が湧き出てました。打っても打ってもお客様がぜんぜん減らないって感じで・・・。

最近えむは子供に与えた任天堂DSに凝ってます。子供が遊んでるゲームにハマってます。犬が出てきてダンスしたり、犬の着せ替えしたりするのです。

Read more>>

家族の役割
2008年01月15日(火) 09:21
えむが落ち込んでたら旦那がみがみ言わなくなった。朝起きてお味噌汁温めて・・・。ふと思った。旦那もえむと同じように寂しいんじゃないかって。
夫婦ってきっと鏡みたいなモノで私が旦那のこと嫌だ嫌いって思ってると向こうもそう思うし、私がいらいらしてると向こうも同じようにいらいらしてる。

私、結局真剣に生きてないんだなと思った。死に物狂いで生きる努力っていうの今まで一度もしたことがないから、こうして昼寝できる幸せ、子供と一緒にごはん食べてテレビが見れる幸せとかに気がつかないのかもしれない。

今のこの生活はぬるま湯に浸かってるようなものなのかもしれない。

Read more>>

暗い日々
2008年01月11日(金) 08:08
あ〜あ。ほんと救われないな私。掃除して旦那に気を使ってみても結局朝からがみがみなにかしら言われてる。もうやだ・・・。

一人になりたい。旦那のいないところで平和に暮らしたい。少なくとも旦那の声が聞こえないところに行きたい。

Read more>>

母の思い出
2008年01月10日(木) 08:49
昨日ひさしぶりに亡くなった母のビデオを見た。子供の七五三のときに実家で撮ったビデオ。これが私が撮った母の最期の姿になってしまった。あれからもう数年も経ってしまった。お母さんの声が聞きたくて。そこには私と違って性格が明るくて、前向きで働きものだったいつもの母の姿が映し出されていた。

今の私を母がみていたとしたら・・・。もっとしゃっきとしなさい。しっかりしなさいって言われるのかな。

ビデオを見ながらいつのまにか号泣してた。

Read more>>

最低の私
2008年01月09日(水) 16:16
心が不安定・・・。また人間が怖くなってる。職場で同僚に冷たい対応されたショックで心に見えない傷がついたみたいだ。高校生のころ教師に言われたことば・・・。今回もお前は最下位だって。あのときの誰にも認めてもらえない辛かった気持ちがよみがえる。

誰かに必要とされたい。私のこと認めて欲しい。仕事でそれが実現できるのが一番いいのだけれど、今のところ難しい。パソコンに向かってると旦那の機嫌が悪くなる。家事とパソコン両立させようとしてるのに、無器用なわたしにはそれすらできない。

Read more>>

あけましておめでとうございます
2008年01月05日(土) 16:12
あけましておめでとうございます。えむです。最近パソコンに迎えなくてずっと更新できなくてすみませんでした。えむは元気に新年も迎えることができました〜。皆様はどうですか?ずっとネットしてないとやっぱりさびしいです。やっぱりえむはこうしてブログを更新してることで心のバランスをとってるのだな〜と感じます・・・。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close