無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
2007年11月26日(月) 08:34
えむです。週末に海へ家族旅行に行ってきましたぁ。毎年夏に行く宿なのですが、今年の12月で閉館になってしまうとのことなので、よくしていただいてる仲居さんに逢いたくて、行ったのです。初冬のこの時期にに海へ行くのは20年以上前くらいに社員旅行で行ったとき以来です。お天気に恵まれ、楽しく過ごせてよかったです。一日目は山のほうに車で登って行きました。まだ盛りではなかったのですが、紅葉がきれいだったです。そして山のほうは気温が下がっていてとても寒かったです。その宿の仲居さんに逢いにいったのですが、あいにくお休みでした。その仲居さんは心遣いが凄くて、子供のためにわざわざお菓子を買って持たせてくださったり、やさしく笑顔で声をかけてくださったりしました。

Read more>>

晴れた日に・・・
2007年11月21日(水) 14:35
最近、亡くなってしまった両親の夢をよくみる。夢の中ではいつも実家で(今はもうない)優しかった父が笑顔で私に接してくれている。母に続いて父も亡くしてしまってからはお墓参りの足が遠のいてしまっている。父が具合が悪くなってからはほとんど面会にも行かず、兄弟にまかせっきりにしていたから・・・。最後にあったときの父は私のことを看護婦さんと間違えていた。それがショックだった・・・。

ぼけが進行していたのだからしょうがないのだろう。子供のころの私はお父さんっこだった。父は遅くに生まれた私をねこっかわいがりしてくれた。

Read more>>

寒くなってきました
2007年11月19日(月) 09:01
えむです。お部屋の模様替えをしました。旦那にさんざん怒られて、部屋の中を全部きれいにしろといわれていました。これは最後通告だとも。さすがの私も危機感を感じました。旦那のことはきらいといいつつも精神的にも経済的にも依存している私。旦那に三行半を押されてしまったら、子供もきっと取られてしまい、精神的にも経済的にも苦しむことが目に見えていたのです・・・。

リビングのソファーを部屋の中央に持ってきて、家族がくつろげるスペースを作りました。大好きなパソコンは部屋の隅のほうに置きました。えむが今まであつめたたくさんの本棚にあふれてる本も全部押し入れへとしまいました。買い物もアイスやおかしのまとめ買い、計画性に乏しかった食材の買い方などを見直しました。

Read more>>

えむを抱いて・・・
2007年11月16日(金) 13:23
えむを抱いて・・・。セックスがしたいのぉ・・・。えむのいやらしいおっぱいわしづかみにしてぇ・・。乳首をあなたの舌でころがして・・・。いやらしく指でつまんだり、くりくりしたりされたいのぉ・・。えむは今日もひとりぼっち・・・。こうしておまんこひろげて皆様にみていただくしか性欲を開放する手段がない寂しい人妻なのですぅ・・・。ひさしぶりに画像を撮ってみましたぁ・・。見てくださぁいね。

Read more>>

たくさんのコメントありがとうございました
2007年11月14日(水) 10:58
前回のえむの愚痴の記事にたくさんの方から、心のこもったコメントいただきました。ひとつひとつがその通りだなと感じられ、とても嬉しかったです。えむは一人じゃないんだなと思いました。そんな皆様に励まされながら今日も生活しています。

あの日記を書いた日は、朝からひどい罵声を旦那に浴びせられ、珍しく反論したえむでした。そんなひどい言葉朝から浴びせられたら私だっていやだって自分の気持ちを話しました。それが通じたのかどうなのかはわかりませんが、あれから旦那は私にバカ死ねなどの激しい罵声を浴びせることはなくなりました。

えむは家事が苦手です。掃除かたづけ料理も苦手です。家事をかまけてパソコンばかりしているえむに対して、旦那の堪忍袋の尾がだいぶ前から切れていたのでしょう。

Read more>>

幸せになりたいな・・・
2007年11月12日(月) 08:15
えむの記念日が過ぎていきました・・・。でも誰からも祝ってもらえないさみしい記念日でした・・。ふと新婚さんだったころを思い起こしてみました。あのころ。記念日といえば必ず近くのレストランでコース料理をふんぱつして予約して、2人で、いちゃいちゃしながら、お食事していました。子供がなかなかできなかった私たち夫婦は結婚してから5年くらいはずっとラブラブでした。他の夫婦はすぐに倦怠期がくるよなんていっていたのに、私たちだけは違うと思っていました。でも今は・・・。2人いがみあって、顔を合わせればけんかばかり・・・。けんかといっても旦那の文句に対して私が口答えできないからだまってるだけなんですが・・。

Read more>>

さようならそしてありがとう・・・
2007年11月08日(木) 12:39
かぶとむしのかぶこが死んでしまいました・・・。9月16日に我が家に来たかぶこ。一本足がなくて、かぶと虫なんて飼ったことなかったからどうせすぐに死んじゃうんだろうななんて思いながらも、虫かごとかぶと虫の飼育用具一式買って、買い始めた夏の終わり・・・。

最初のころは夜になるとぶんぶん羽を広げて飛び回ってた。虫かごの扉を破って外にでてきてしまったこともあったっけ。いつからかかぶこを外に出して、手に乗せたり、ポケットにいれたりしながら、子供と一緒に遊んでた。そんなふうにしてると不思議と心が通じ合うような気がして、最近では夜一緒に布団の中で寝たりしてた。かわいいかぶこ・・・。私の大事な家族の一員だった。

寂しいとき、かぶこを手の平にのせて話しかけたりしてた。かぶこは黙ってえむの話を聞いてくれた。そしてえむの手の中で力いっぱい足を踏ん張って、あのときはさんざん手に爪あと立てられてたよ。痛かった。でも今朝、いつものようにかぶこのかごをみてみたら・・。

Read more>>

寂しいな・・・
2007年11月07日(水) 17:49
なんだか寂しいな・・・。心も体も満たされたい。動画サービス探してるけどまた消されちゃうんだと思うと、チャレンジする気になれない。ひさしぶりに後ろ向きな気分。せっかくのお休みなのに、何にもする気がおきない。今日は会社でお食事会があったのに、同僚の人とも特に会話するっていうわけでもなく。ただ飯だったから、行ったけど。なんでえむってこんなに暗いんだろう。どうしたら明るくなれるのかな?毎日毎日つまらない。幸せになりたいな。家の近くにこぎれいなマンションが建ったから、冷やかし半分で見に行ってみた。中にはいったら外からみたとおり日当たりは良好みたいだった。でもやっぱりせまい印象がある。こんなスペースに3000万も払うってやっぱり高すぎる。家の掃除もしなくちゃいけないのに、ぜんぜん進まない。毎日毎日旦那からデブ死ねってことば浴びせられる。何が楽しくて生きてるんだろう。私・・・。はあ・・。愚痴日記にしたくなかったのに、ついつい愚痴っちゃった。ごめんなさい。

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close