無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
さようなら
2006年06月30日(金) 22:10
今日は父のお通夜をしました。葬儀場の祭壇にきれいに飾られた菊の花・・・。その真ん中に父の遺影が飾られていました。

兄が選んだ父の写真はとてもおだやかで、はにかんだような笑顔をしていました。まだ元気だった頃の優しい父の笑顔。その父の笑顔を前にお線香を上げ、お焼香をしました。

4年前の母の葬儀のときは事故死だったこともあり、頭が混乱して今でもはっきり覚えていません。その会場と同じ場所で、今度は父の葬儀を行うことになってしまいました。






Read more>>

お別れの日を前に
2006年06月29日(木) 21:57
今日はくそ旦那と共に、葬儀場へ行きました。父にお線香を上げてから生花の申し込みをしました。この葬儀場にはたくさんの仏壇が展示してあります。

母が亡くなったときに実家で購入した仏壇は今は兄の家にあります。かねてから私は仏壇を自宅において、毎日手を合わせたり、お供え物をしたりしたかったのですが、くそ旦那がそれを許してくれませんでした。

くそ旦那と亡くなった私の母は生前大変険悪な仲だったからです。だから私はテーブルの片隅にいつも母に供える気持ちでお水やら、炊き立てのご飯などを並べていました。





Read more>>

天国へ逝った父
2006年06月28日(水) 17:11
今日、未明に父は亡くなりました。昨日老人ホームから脱水症状を起こして緊急に病院に運ばれました。その日のうちに危篤状態になりました。

兄から夕方ごろ電話があって娘と共に病院に駆けつけました。そこにはベットに横たわり、酸素吸入をつけた父がいました。

「お父さん、○○だよ。来たよ」と声を掛けると一瞬だけこちらに目を向けました。







Read more>>

ご連絡
2006年06月27日(火) 21:04
私ごとなのですが、私の父の容態が急変し、落ち着くまでの間ブログの更新ができません。コメントくださった方へのお返事遅くなってしまい申し訳ありません。帰ってきましたらお返事させていただきます。ごめんなさい。よろしくお願いします。

えむの変態遍歴
2006年06月27日(火) 00:00
今日は自分の過去を振り返って、今につながる人には言えなかった変態的な体験について告白してみようと思う。

さかのぼること私が小学一年生の頃だった。通学路に小さな川が流れていて、そのほとりで同級生の男の子二人を相手に学校帰りにおまんこを露出したのだ。

「えむちゃん、おまんこ見せて〜」「い〜よ・・・。」むじゃきに答える私。「ただ見せたんじゃつまらないから、川のほとりでおまんこ見せて。向こう岸から見てるから〜」





Read more>>

夏、剃毛の季節到来
2006年06月26日(月) 00:57
私が中学生の頃はやった替え歌があった。元うたは山本リ○ダの「こまっちゃうな」という曲だ・・。

困っちゃうな〜

まんこに毛が生えて〜

どおっしよお〜

まだまだ早いかしら〜

ママに聞いたら

剃っちゃえ剃っちゃえみ〜んな剃っちゃえ♪       

という身もフタもないようなお下品な歌を歌っている男子がいた・・・

その歌をふと思い出したが、置いといて(笑)・・・。夏と言えば剃毛だ。剃毛と言えば、おまんこだ。




Read more>>

おもらしの快感
2006年06月25日(日) 06:22
あるSM系の本に書いてあったのだが、ぱんつの上から直におしっこを垂れ流すというのが気持ちいいらしい。さっそく私も試すべくお風呂場に向かう。

ぱんつを履いたままシャワーを浴びる。パンツが肌に吸い付き気持ちが悪い・・・。その状態で立ったままおしっこをしてみる。なかなか出ない・・・。おしっこおしっこ垂れ流せ〜〜。自分に暗示を掛ける・・・。 するとおしっこがちょろちょろと出始めた。

ああ・・・。何なのだろう。この開放感。パンツから伝ってくる生暖かいおしっこの感触が太ももにも伝わる。 垂れ流している・・・。今まさに私はおもらししてる・・・。気持ちいい・・・。



Read more>>

けつ穴だけでイケるのか?
2006年06月24日(土) 05:11
エッチ好きの女性ヤリマン同僚からメールが来た。同じ団地の不倫相手と夜、車の中でカーセックスしちゃったらしい。

彼にけつ穴を攻められてイッてしまったんだと・・・。毎回まあ違う相手とよくエッチしてくるなあ。とあきれ半分おもしろ半分で話を聞いていた。

けつ穴でイケるってすごいな・・・。私もけつ穴を日々自分で開発している訳だが、けつ穴だけでイッたことはいまだかつてない・・・。さっそくけつ穴だけでイク練習をしようと思い立ち、けつ穴にローターを挿入した・・。





Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close