無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
ブログめぐり
2006年05月25日(木) 19:33
今日はお休みだったのでいろいろなブログを見て回った。ランキングで見つけたブログ。

[悪]家庭生活の始まり

中学生の男子が書いているブログだった。その内容にショックを受けた。その子が幼いときに実のお母さんがなくなってしまい、後妻が来てその後妻との家庭生活をつづっていた。

「あの女」と呼ばれる後妻の悪口三昧・・・。最初は興味本位で読んでいったのだが、だんだん気分が悪くなっていった。この年頃の男の子がまだ若いだろう後妻と、このままこの生活続けて大丈夫なのかなって、凄く心配になってきた。

日々の生活の愚痴が生々しい。読んでいてめまいがしそうなくらいに・・・。世の中にはこんな生活に耐えている人もいるのだなと思い、時々旦那の悪口を書いてすっきりしている自分が、甘っちょろく感じてしまった。

Read more>>

静かな午後の日
2006年05月25日(木) 13:22
今日はとてもよいお天気。でもなんだか寂しい気分・・・。毎日見ていたサイトが消えていました・・・。仕方のないことなのだけど、つながりが絶たれてしまったようで寂しいです・・・。

もう二度と逢えないのかな・・・。

井上陽水の初期の頃のCDでも聞きましょう・・・。

ん〜〜。ん〜〜。ん〜〜。グットナイトさよならグットナイト〜
眠りにさそわれ・・・。

「2色の独楽」というアルバムに入っている「眠りにさそわれ」という曲です・・。

この曲を初めて聞いたのは小学6年生のころだったかな・・・。ラジオで流れていて好きになってラジカセで録音して何度も聞いていました。

そのころ陽水さんは「スニーカーダンサー」というアルバムを出したときだったのですが、このアルバムは今でも大好きで聞いています。

一度好きになったものは生涯変わらないのかも知れません。感性は子供でも大人でも同じなのかな?

この中で好きなのは「海へ来なさい」という曲です・・・。心が疲れているときは陽水さんの歌声は心に染みますね・・・。「ジェニーマイラブ」という曲も好きです。

愛しているよ〜愛しているよ〜ジェニーマイラブ〜瞳も好きさ〜
笑顔も好きさ〜ジェニーマイラブ〜

愛しているなんて言われてみたいなあ・・・。誰か耳元で囁いてください・・・。(笑)



Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close