無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
童顔で得したこと
2006年05月24日(水) 17:32
私は昔っから童顔です。まんまるの幼顔です。だから学生の頃は年より下に見られてとてもいやだったです。

時は過ぎもう40歳になってしまった私。この前、髪を短く切ったらまんまる顔が余計に強調されて凄いことになってしまいました。スーパーで働くときに髪を結ばなければならず、この年になっても後ろで二つに結んで、高校生に見えるかな?なんていい気になっていたのに、職場の上司から二つ結びではなく後ろでひとつに結びなさいと言われ、むかついたのでばっさりと切ってしまったのです・・・。

体型は変わってしまったんですが声と顔だけは変わらないのです。声と言えば昼間によくセールスのばばあから電話がかかってくるのですが、私が「はい、○○です・・・」と言うとたいてい「お母さんかお父さんはいますか?」と言われます。

最初は正直に答えていたのですが、最近ではこれは電話を切る口実に使えるなと思って、それを逆手に取り自分から、「今お母さんは出かけていてわかりません」とか言うと、向こうもすぐに引き下がってくれます。声だけ聞いてると中学生ぐらいに思ってるのかなあ・・・。

年よりも若く見られるというのはいいような気がするけれど、これから先どこまで通用するやら・・・。

頭の中もぱーふりんなので余計にそう思われているのかもしれません・・・。

あは


Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close