無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
アナルセックスへの道
2006年05月21日(日) 11:46
ベビーオイルと指サックをげっとしてから、さっそくおしりいじりを始めた。まずベビーオイルを手のひらに垂らし、指につけておしりの周りに塗りたくる。中指に指サックをつけて準備完了。

指サックをつけた中指でおしりの周りをほぐほぐしながら、中にオイルを押し込むように指を入れてみた。思いのほかすんなりと入った。おしりの穴の感触はなんだかしわしわ(笑)だなって感じ・・・。

しわとしわのあいだをなぞるようにゆっくりと指をかきまわしていく。おまんこをいじるのとはまた違ったなんとも形容しがたい、気持ちよさを感じる。いつまでもぐるぐるかき混ぜていたいような・・・。

次第に指だけでは物足りなくなってきた。私の指は短いので奥まで届かない。なにか入れるものはないかと探す。そうだ。ローターを入れてみよう。

小ローターを取り出し、おしりの穴に当ててみる。さきっぽが丸いのでなんだか入りそうだ。おしりの力を抜いてみる。そして挿入・・・。

するすると入っていった。ああ・・・。とうとうこんなものまで受け入れられるようになったんだな、としばし感慨に浸る。全部入りきってしまうと取れなくなったらしゃれにならないので、あと少しというところを残して出し入れしてみる・・・。


Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close