無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
一番大切なもの
2006年05月18日(木) 14:47
今日夢を見た。娘が誘拐されて離れ離れになる夢。最近、パソコンにはまりすぎて子供のことがおろそかになっている。これは、警告だろうか。

天国のお母さんが娘を大事にしなさいって伝えてきたように感じた。私は自分の趣味を優先させている。子供よりも・・・。

一番大切にしなければならないのは娘だ。娘を大切にすることが私の幸せにつながること。

昨日思いがけないことがあった。くそ旦那が娘に5000円を渡して、

「これ、ママに母の日だからって渡してきな」って。

それを娘から受け取って不覚にも涙ぐんでしまった。くそ旦那には見られないように涙を拭いた。

母の日なんてとっくに忘れていた。まして自分が母の日に何かもらえるなんて予想もしていなかった・・・。

私はこの家族を大切にしなければ・・・。自分の趣味は子供がもう少し大きくなってから楽しめばいい。今はまだ子供にきちんと向き合っていかなければならない時期。

これでいいんだ・・・。と思った。何の変哲もない刺激もない毎日だけど、それこそが私の望んでいた主婦という立場なのだと言い聞かせた。

でもときどきブログでえっちな妄想して遊んでもいいよね?

へへへ・・・。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close