無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
淫乱な私
2006年05月13日(土) 02:07
昔、指マンされたときに感じたGスポットへの刺激が忘れられない。

私の一番感じる部分を的確にとらえた彼の右中指・・・。私のおま×この中を知り尽くしているみたいに、一発でそこを刺激してきて私は彼の指のとりこになった。

旦那はテクニックがない(?)ので、指マンもクンニもしてくれはしない。旦那とのセックスではイクという感覚があまり感じられない。 挿入されて、気持ちいいことは気持ちいいのだが、その部分を直接刺激されるわけではないので、感覚が又違う。

バックで思い切り突かれて、最後に射精する瞬間に私のおま×こもきゅ〜っと収縮して、旦那のおちんぽを包み込む。このときに感じる気持ちよさ。あれがイッたっていうことなのだろうか・・・。

オナニーで感じることのできるイッた感覚というのは、はっきりと分かる。だんだん上り詰めていって絶頂感が5秒間くらい続く。そしてゆるやかに落ちていく。そんな感じだ。

なにが言いたいのかと言うと、昔指マンされたことをおま×こが覚えていてその味をもう一度味わいたいのだ。私は普段、オナニーするときはクリトリスへの指での刺激中心なので、あまりおま×この中を指でいじりまわすことはしない。ローターを入れる事はあるのだけれど・・・。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close