無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
後ろ向きな気持ち
2006年05月12日(金) 05:55
最近の私は日常生活のすべてにおいて無気力になってきている。朝起きて旦那が私に浴びせかける言葉は「ばか。死ね。」 それが私の日常。聞き流すつもりでいても朝から否定的な気持ちになってしまうことは否めない。朝ってその日が始まる大切なスタートライン。それが毎日旦那の言葉で、暗く塗りつぶされていく・・・。

無気力・・・。無気力・・・。無気力・・・。

子供をせわしなく学校に送り出して、自分も急いで朝食を食べて仕事に向かう。毎日がそれの繰り返し・・・。

職場でも最近やる気が起きない。そういう気力が落ち込んでいるときに限って、回りから注意を受けたり、非難されたりする。暗い顔して仕事をしていれば、お客様からも普段言われなくてもいいようなことも言われてしまったもする。

ああ・・・。外の世界から遮断された自分だけの部屋に閉じこもりたい。高校生の時、大きな挫折を味わって自分から外の世界から閉じこもっていた。自分の部屋の中だけが唯一の安心できる場所だった・・・。

あの頃のように、心を閉ざしてただ自分の内面を見つめる生活がしたい。誰にもこびたり、無理して作り笑いしたり、他人の顔色を見る生活には疲れた・・・。


Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close