無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
ラヂオの時間
2006年05月10日(水) 14:00
みなさん、こんにちは。えむの部屋へようこそ・・・。今日は暑いね〜。朝は小雨が降っていたのに今は日が照っていて気温も急上昇だね。

みんなは、このゴールデンウィークはどう過ごされたのかな?えむはいつもと変わらずレジ打ってたよ〜。だから当然旅行とかも行かなくって寂しかったです。やることないから、おま×こいじってました〜。

さて、今日の一曲目は荒井由美で、「海を見ていた午後」 この休日どこにもいけなかったみんなもこの曲を聞いて、ほのぼのしてもらえたかな〜。ソーダ水のなかを〜〜貨物船がとおる〜〜・・・

なんだか横浜に行きたくなってきたえむです・・・。横浜は思い出があるんだよね〜。と言ってもえむは〜友達がいなかったから、一人で学校さぼって横浜の港の見える丘公園に行ったんだ〜。

オフコースが好きだったから、「秋の気配」っていう歌にでてくる「あれが、あなたの好きな場所〜。港が見下ろせる小高い公園〜」に行ってみたくなっちゃったんだよね〜。暗いよね〜。えむってそういう子だったんだ〜〜。

そろそろお別れの時間がやってきました・・。最後の曲はえむの思い出の曲荒井由美の「帰愁」です・・・。それではまた来週。良い週末を・・・。
「ゆ〜るして欲しかった〜ふざけすぎた私〜」 さようなら〜〜。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close