無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
お祭りの日
2006年05月09日(火) 20:09
もうすぐ地元のお祭りだ。昔からほこらがあってそこに地元の神様を奉ってある。

今年はお祭りを前に大きな問題が発生してしまった。15年前に新しく立て直したほこらを手がけた工務店が、現在倒産してしまい自己破産したというのだ。当時3000万円かかったという工事費は、寄付していたのだが、今になって工事費を払わなければほこらを壊すとか言い出しているらしい。

このほこらは相当前からこの地元の神様を奉っているらしく、以前にもほこらを壊すなどの騒ぎがあった年に、大火に見舞われたというのだ。

地元で、毎年子供も楽しみにしているお祭りなのに、この件ですべてぶち壊しになるかも知れない。

いまさら工事費を欲しいと言われても、どうしようもないことだ。もしも、ほこらが壊されてしまったとしても何も文句は言えない。

ほこらが壊されてしまったらお祭りは中止だ。そして、神様の怒りを買ってなにか恐ろしいことが起きなければ良いのだが・・・。

Read more>>

のら猫みーこはどこに?
2006年05月09日(火) 00:53
2年ぐらい前からうちの近所をうろうろしていたのら猫がいた。名前はみーこ。人懐っこくて誰にでもすぐに寄り添ってすりすりするような猫だった。

近所の子供たちの間でもみーこは人気者だった。私も旦那に隠れてさんざん、エサをあげたり家に入れたりして可愛がっていた。 そのみーこの姿が最近ぱったりと見えなくなった。どうしたんだろう。まさか車に轢かれて・・・?悪い考えが頭をよぎる。

みーこによくエサをあげていた近所のおじさんに、聞いてみようか?いや、もしみーこが死んだなんて聞かされたら悲し過ぎる・・・。 近所の公園で一緒に追いかけっこしたり、仕事から帰ってくる私を家の前で待っていたり、本当に可愛いネコだったのに・・・。寂しいときは呼び寄せて可愛がっていたネコだったのに・・・。

みーこはある意味私の心の支えだった・・・。 何日か前に車で走っていたときに見た、ぺしゃんこになって道路にへばりついていた茶色い物体・・・。まさか・・・。考えたくない。

みーこは今どこでどうしているのだろうか?どこかで無事に生きていてくれていると信じたい・・・。そしてみーこに伝えたい。今までどうもありがとう。私と娘を癒してくれて・・・。
さようならみーこ・・・。きっともう二度と逢えないんだろうね。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close