無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
ひさしぶりの鬱
2006年05月07日(日) 06:41
昨日、久しぶりにくそ旦那と大喧嘩した。理由はいつものように些細なことだ。旦那は私がパソコンばかり夢中になっていることが気に食わないらしい。

くそ旦那は、たとえ家事を完璧にやっていようが絶対に文句を言うに決まっている。そういう奴なのだ。でも子供がいつも巻き添えになってしまい、可哀想。子供はいつだって両親には仲良くして欲しいと願うものだ。ごめんね。けんかばかりして・・・。

昨日は旦那の堪忍袋の尾が切れたらしく、つかつかとパソコンに近づいてきてそのまま電源コードを引き抜かれてしまった。旦那はいつだってこうして私の自由と楽しみを奪う・・・。 ここのところパソコンという楽しみができたから、精神的に安定して凄く楽しく日々過ごしていたと言うのに・・・。今私からパソコンを奪われてしまったらまた以前のように不安定で鬱な精神状態に逆戻りだ。

この旦那と生活している限り、常に旦那の監視下に置かれて自由など望めないのだ。生活を楽しむことも許されない。外出もままならない。こづかいもない。奴隷だ。私はくそ旦那の奴隷。家庭というおりの中にとじこめられ、何の楽しみも与えられずただ服従するだけしかない奴隷・・・。

私がこの生活から抜け出そうと思っても抜け出せない。愛する子供がいるから。子供だけは裏切ることはできない・・・。だから私は今日もこのおりの中で、生きる気力を失いながらもただしかばねのように生きていくしかないのだ。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close