無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
夏が来る
2006年05月06日(土) 07:00

昨日は暑かった・・・。スーパーの店内でレジを打っていても汗ばんでくるような陽気だった。 仕事が終わってちゃりんこで帰ってくるとき、あまりの日差しの強さに来ていた薄手のセーターを脱いで、タンクトップで帰ってきた。

冬の間は上着をはおってなんとかデブな体型を隠していたのだが、この季節になると、さすがに隠し切れない。 太い二の腕、でっかい垂れ気味のおっぱい、三段腹などが道行く人の目にもあらわに晒されることになる・・・。恥ずかしい。ボンレスハムのようにむちむちした腕・・・。ああ・・・。見られたくない。 でも・・・。世の中にはぽちゃさん好きのマニアさんもいるみたいだし、ここは思い切ってバ〜ンと晒してしまおう。 今年の夏は隠さない。それがいやならダイエットに励め!そう自分に言い聞かせるのだった・・・。 ぷりん、ぷりん・・・。

この季節、わき毛の処理も完璧にしなくては。半そでの隙間からわき毛さんがこんにちはなんてしゃれにならない。そういうのを偶然目撃してしまったときって、やっぱり引いてしまったりするものなのでしょうか?それとも、興奮しちゃったりするのかな??

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close