無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
自由な夜
2006年05月04日(木) 20:08
今日はくそ旦那が飲みに行くとかで、外に泊まることになっている。くそ旦那がいない夜。なんて気分がいいのだろう。もう当分帰ってこなくてもいいよ。静かな夜とつかの間の自由を満喫する。

子供を連れてゲーセンに行ってきた。子供はいつもどうりラブ&ベリーというカードゲームをやっている。そして私はいつもの100円パチンコをする。そういえば何日か前にくそ旦那がパチンコを打って連荘したとか言っていた台があいていたので、さっそく打ち始める。

今日はうるさい旦那がいないので帰りの時間を気にしなくてもいいから、思う存分パチンコを楽しもうと思った。たとえ出ても出なくても1000円ぐらいは使ってもいいかなという軽い気持ちで打ち始めた。

500円使ったところで大当たりが来た。デッビ〜〜ルタラッタタラタ〜〜っとデビルマンの音楽が景気よく鳴り出す。いきなり確変図柄をゲットした。嬉しい。このゲーセンはジャ×コのゲーセンと違って、必ず遊ばせてくれる。その後また確変図柄が続き、なんと12連荘もしてしまった。最後のほうは疲れてきてもう確変はいいよ〜〜なんて感じだった。

本物のパチンコだったら凄いもうけなのだろうけれど、所詮ゲーセンのパチンコだ。メダルを1000枚ゲットして預ける。これで当分子供の遊ぶメダルには困らないだろう。

しかし、自由を謳歌することがこんなに楽しいとは・・・。

夜はまだまだ始まったばかりだ。(喜)

えむのけつ穴調教記
2006年05月04日(木) 04:04
SM系のお気に入りのブログを見た。そこにはM女がS男におしりの穴を開発され、最後にはその男の人のおち×ぽを迎え入れよがっている様子が書かれていた。

例によってその克明な描写を読み、M女でもないのに興奮してしまった私。「こんな格好でけつの穴を犯されて感じるのか。お前のけつ穴はもう性器だな・・・。」浴びせられる言葉がまたいい。

この文章を読んで、また私の新しいえっちへの探究心がむくむくと湧き上がってきた。「おしりの穴ってそんなに気持ちいいのかな?」初心者はどうやら、お風呂に入ったときに少しずつほぐしていくといいらしい。

昨日早速お風呂に入ったときに、ボディーシャンプーをたっぷりとつけておしりの穴の周辺を指でマッサージする。はあ・・・。なんだか気持ちいい。一人お風呂の中でおしりの穴の拡張を試みている私って、かなりの変態だな。とふと自分の行為を省みて、酔いしれる。

おま×こも泡立ててしこしこと洗う。こっちはもうすでに開発済みの淫乱おま×こだ。すぐに気持ちよくなってくる。シャワーをクリトリスのあたりに思いっきり勢いよくかける。シャワーの刺激が大変心地よい。シャワーでクリトリスを刺激しながら、おしりの穴にもスルリと軽く指を突っ込んでみた。

はあ・・・。なんだかヘンな感じ・・・。おま×ことおしりの穴へのダブルの刺激ですごく気持ちよくなってきた。調子に乗っておしりの穴に指を出し入れしていじりまくる・・・。

ひとりしきり遊んでお風呂から出て、少し経つとなんだかおしりの穴が痛い。「最初から飛ばしすぎたかな?」と一人苦笑する・・・。だって気持ちいいこともっと知りたいんだもん。

私のおしりの穴におち×ぽを迎え入れるまでの道のりはまだまだ先のことになりそうだ。

てか、くそ旦那そういう趣味あったっけ?(苦笑)

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close