無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
SMの世界
2006年04月13日(木) 19:01
今日はお仕事がお休みだったので、大好きなパソコンに貼り付いてネット三昧を楽しんだ。お気に入りのブログをリンクしていくとSM関係のブログにたどり着いた。読んでみるとSの男の人がM女を調教する様子が生々しく書かれていた。

私はSMプレイはしたことがない。セックスも経験が少ないので奥の深い部分がまだ開発されていない。だが常々私はMの気があるのではないかと思っていた。自分に自信がないので、何でも他人に確認しないと安心して決断できなかったりする。こうしなさいと命令されると安心する。自分では責任を取らなくてもいいからだ。

与えるよりも受け入れるほうのタイプだと思う。誰に対しても依存心が強い。けれども臆病者なのでよほど信じられる人でないと自分をさらけ出してゆだねることができない。

こんな私だからいつでも自分の長所や短所含めてすべてを受け入れて管理してコントロールしてくれる人を無意識のうちに求めている。

そのブログの、むちで叩かれたりじらされたりしている部分を読んでいるといつのまにか私のおま×こはぬるぬるに濡れていた。

調教されているM奴隷を自分に置き換えてみると、体も反応するが何よりも心が喜んでいることに気づいた。私が求めている本当の満足ってこのことだったのかとも思えた。

我慢できなくなった私はその文章を読みながら何度もオナニーした。私はM女。少なくとも精神的にはまちがいなくMだ。

私の知らないセックスの世界。本当に奥が深い。これからもいろいろと見て回り、勉強していきたいと思う。

「ご主人様」という言葉に強く反応してしまった私でした・・・。

ありがとうございます
2006年04月13日(木) 14:05
昨日の夜に、カウンターが10000に達しました。拙いブログですが見に来てくださっている皆様と仲良くしてくださっているブログの皆様のお陰だと思っております。

本当にどうもありがとうございました。

2月16日にブログを立ち上げてからもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。パソコン歴半年余りのブログ初心者の私ですが、なんとかここまで続けてこれました。

これからも気張らずに日常のことや、日々思ったことなどをつづっていけたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close