無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
ダイエット14日目
2006年04月11日(火) 18:47
今日は雨が降る前に買い物に来ようとするお客さまで、私の勤めるスーパーは開店と同時に激込みだった。そして雨が降り出すとお客様の波も引いてしまった。仕事が終わり、ちゃりんこで傘を片手にさしながら、ふらふらと家路に着く。

傘をさしているのに着ているものは湿ってしまい、帰ってきたらなにげに寒い。雨はきらい。いちいち傘さしたりつぼめたりしながら外出するのがおっくうだ。でも今日は売り出しなので買い物に行った。

ダイエットする前は、買い物時おかしや冷凍食品やらをぼんぼんカゴに入れていたのだが、今は見るものすべてカロリー計算して見てしまう。そうするとカゴの中身は野菜とか豆腐とかそんなものばかりで、数も少ない。買い物していてもちっとも楽しくなくなってしまった。

今は最低限必要なものしか買わない。こう考えると今まではどれほど無駄な買い物をしていたんだろうと思う。そしてどれほどたくさんの食べ物を自分の口に運んでいたのだろうと・・・。カロリーにしたらものすごい数値になるだろう。太るわけだ。

ダイエットを始めて今日で2週間経ったのだが、最近やっと食べ物に対する異常なまでの執着がなくなってきたようだ。進んで食べようという気が起きない。食べなきゃ食べないでも大丈夫になってきた。

体重にすると2週間前から約5キロ減った。こう書くとものすごく減っているように思うが、もともとの体重が半端ではないため見た目はぜんぜん変わってない。そして職場の人も誰一人私がダイエットしてることに気づかない。気づいてくれない・・・。もっともっと痩せなくちゃ・・・。

せめて他人の目から見て痩せたねって思われるくらいは頑張りたい。
まだまだずっと先の話だろうけれど・・・。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close