無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
オナニーが止まらない
2006年04月10日(月) 12:31
そろそろ排卵日が近づいてきた。おま×こがぬめぬめしている。頭の中はえっちな妄想でいっぱい。セックスしたいなあ。でも排卵日は危険日だから旦那との生出しセックスはできない。

もやもやする頭で、今日も朝からオナニーする私。ローターを持ってきてクリに当てる。スイッチを入れて振動を強くしてみる。ああ。気持ちいい。すぐに私のおま×こはべちょべちょに濡れてきてしまった。

穴のほうにもローターを入れる。もう十分に濡れているのでスムーズにするっと入ってしまった。そしてスイッチオン。私の中でローターが激しく振動している。それを出し入れしながら十分に楽しむ私。気がつくとおしりの穴のほうまでおま×こ汁でべちょべちょになっていた。

今日は初めての試みをしてみた。いつもは人指し指でクリを刺激してイカせるのだが、今日はローターの振動だけでイケるのか試してみた。おま×こを広げて、ローターのさきっちょをくりに直接当てる。ああ・・・。なんかヘンな感じ。誰かにいじられてるみたい。次第に声が出る。セックスのときみたいにあんあん・・・一人で言っちゃってる。

普通の主婦は今頃家事にいそしんでいる時間帯なのに、私と来たら朝からオナニーに狂ってる。私の小さな恋人ローター君は私をさんざんもて遊びじらした挙句、イカせてくれた。何度も何度も小刻みに訪れるエクスタシー。

イッたあとのクリは凄く敏感で、その後また結局いつものように指でオナニーしてしまった。指とローターではイク感覚が違う。これを期にいろいろなオナニー方法を自分なりに考えて、オナニー道を極めようと思う。

こんな私ってやっぱりただのバカなのでしょうか・・・。

サルです・・・。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close