無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
あわただしい新年度
2006年04月09日(日) 23:14
今日は朝の7時から働いた。スーパーが朝市で売価の担当だったのでいつもよりも2時間も早く出かけた。日曜の朝にこんな早い時間に働くなんて疲れるな。でも今日行ったら明日休みだと思って頑張った。

4月と言えば新学期。子供の学校も始まり、またあわただしい日常がスタートした。しかし、面倒なことは何事も後回しにしてぎりぎりにならないと行動を起こさない私だ。毎週月曜日にきれいに洗ったうわばきを持っていかなければならないのに、そのうわばきを洗うのが当日の朝。当然乾くわけもないからドライヤーの熱風を吹きかけて速攻で乾かす。

そして今日は、明日提出の学校関係の書類書くのを忘れていた。地図だのなんだのめんどくさい。目を通すのも嫌なので先週の金曜日からずっと後回しにしていたのだ。さすがに今日はいまから書類に目を通し、記入しておかないとまずい。眠い目をこすりながら書類に向かう。

ついつい面倒なことは全部後回しにして自分の好きなこと(パソコンとか)ばかり優先して時間を費やしてしまう。その結果ぎりぎりまで追い込まれてせっぱつまった状態になる。最近そんなことの繰り返し。いつも何かに追われてるような・・・。もう少し時間を有効に使って余裕のある生活をしたいものだ。

いやな事はさっさと先に片付けるのが一番なのだろうが、それが出来ない私・・・。気持ちいいことばかりを優先させる。

サルのオナニーみたいだな・・・。

明日はゆっくりパソコン三昧で、楽しもう。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close