無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
ブログを通じての出会い
2006年04月08日(土) 23:47
私はネット歴半年ちょっとの初心者です。最初は見るだけだったネット。お気に入りのサイトを見て楽しんでいるだけだった。しかしひょんなことから2ちゃんに書き込みしたりして、それからそこで出逢った方たちに教えてもらいブログを立ち上げてからもうすぐ2ヶ月になろうとしている。

リアルでは友達がひとりもいない根暗人間の私なのだが、ネット上ではリアルでは言えないような本音を書き込んだりして、ブログは今では唯一の自分を開放できる場所となった。今まで自分の中の暗い闇の部分、分かって欲しかったけど言えなかったことなどを書き込んできた。そしてそれを読み返すことで自分を客観的に見つめ直すことができた。

こんなブログでも見てくれる人がいる。そしてコメントまでしてくださる人がいる。それは私にとってとても嬉しくてありがたいこと。ブログを通じていろいろな方と交流させていただくことで、私の人付き合いに対する苦手意識が改善されていくように感じる。リアルでは自分をさらけ出して話す機会などまずない。

これからもブログを通じてたくさんの方と仲良くさせて頂けたらなと思っています。ネット初心者の私ですが、今後もどうぞよろしくお願い致します。

ダイエット11日目
2006年04月08日(土) 07:31
食事制限を始めて今日で11日経った。最近は三食きちんと食べて、間食やジュースなどの甘い飲み物を控える生活にも、だいぶ慣れてきた。

でも、最初の頃は少しずつでも毎日体重が減っていたのに、ここ3日くらいはずっと体重が横ばい状態だ。朝、昼はそれなりにカロリー計算して量を減らしつつもきちんと食べている。夜はごはんを食べずにおかずだけ食べている。この方法で続けていたのだがこれではこれ以上痩せないのだろうか?

ダイエットは毎日の積み重ねでコツコツと続けていかなければならないものなので、あまり無理はしたくない。食事を抜いたりすると反動で次の食事のときたくさん食べてしまうかもしれないからだ。

本当は運動もしたほうがいいのかも知れないけれど、もともと運動は苦手な上に、食事制限してるので余分な体力は使いたくない。もしかしたら今、停滞期なのかもしれない。私の体重からいって一日500グラムづつくらい減り続けて欲しいのに・・・。

でも無理は禁物だ。挫折につながる。そして今までと同じようにリバウンドを繰り返して、結果今まで以上に体に脂肪を溜め込んでしまうこととなる。

あせらず地道に食事制限続けていこう・・・。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close