無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
憂鬱な気分
2006年04月06日(木) 15:29
明日から仕事か・・・。仕事してるときは家に帰ってきても仕事のことが頭から離れなかったりしたのだが、4日間も仕事離れているともう自分がどんな仕事してたのも忘れて、どうでもよくなってくる。それぞれ分担があってレジ以外の仕事も任されたりしていたのだが。

結局私がいなければ他の人がやることになるんだし、いなきゃいないで何の支障もなく仕事は回って行く。でも私は神経質すぎるところがあるので、どうしても任された仕事は完璧にやらなければならないと思ってしまう。私がいてもいなくても結局同じ。一生懸命お店のこと考えて仕事しても切られるときは切られるし・・・。

明日からまたレジ打ちか・・・。疲れるな。だるいな。行きたくないな。私にとっては職場は少なからずストレスを感じる場所だ。でも人間ってストレスがなければ逆に楽しいことも自覚できないのかもしれない。

4日間という短い間だけの休日だったけど、期間限定だからのんびりと楽しめたのかもしれない。これがずっと続くとなると果たしてストレスのない単調な生活に耐えられるのかどうか・・・。

結局は外でストレスためて、家でもストレスためてそれでもパソコンとか音楽とかの趣味があるから、かろうじて私は暮らしていけるのだろう。

ひさしぶりのオ×ニー
2006年04月06日(木) 15:03
やっと生理が終わった。生理中もなぜだか知らないけどえっちな気持ちになってしまって、オナニーしたくてしかたなかった私。でもさすがに血にまみれてまではオナニーできなかったからずっと我慢していた。(正確には一度クリを刺激するオナニーしました。)

生理中でも性欲って高まるのかな?ずっとおま×こがうずうずしていた。今日はさっそく本格的にオナニーしようと思い、まず生理で汚れたおま×こをシャワーでしこしこきれいにしました。

おまたを広げてあったかいシャワーをおま×こにかけます。きれいにしなければならないので、まずおけけのほうにボディーシャンプーをつけてよ〜くあわ立ててきれいにします。そしてそのあとはおま×こを指で広げながらシャワーをかけていきます。

ひさしぶりの刺激に気持ちよくなってきました。クリにシャワーが勢いよく当たってまるでべろべろされてるみたい・・・。気持ちいい。やみつきになりそう・・・。そしてあわ立てたボディーシャンプーをつけ、やさしくやさしくわれ目の中まできれいに洗います・・・。

きれいになったところでやっとオナニー開始です・・・。子供が外で友達と遊んでいるすきに私はこそこそと寝室にいき、ローターを準備します。これが入れたかったんだ・・・。そして早速挿入・・・。スイッチオン。

私のおま×この中でぶるぶると震えだすローター。微妙に強弱を調節しながらオナニー。いつものようにクリを人差し指で円を描くように刺激する・・・。ひさしぶりのオナニーに私のおま×こは激しく反応している。想像だけですぐにイってしまった。イッたあとのおま×こはローターをしめつけてた。そのままの状態でまたスイッチを入れる。ぶるぶるぶる・・・。ああ・・。気持ちいい・・・。やっとすっきりした。

今、私は何事もなかったようにパソコンの前に座って子供と会話している。

は〜〜〜。すっきりした〜〜。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close