無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
旦那が帰宅した
2006年04月05日(水) 22:33
旦那が帰宅した。私のつかの間の自由な生活はこれで終わってしまった。しかし帰ってきた旦那は妙におとなしい。いつもなら帰ってくるなり機関銃のように文句で攻撃してくるのに・・・。

浮気でもしてきたのかな?いや、くそ旦那に限ってそんなことはありえない。ただでさえもてないタイプだし、おまけにケチだ。金のない男が浮気なんてできるはずがない。

明日から子供の学校が始まる。そして私は明日が最後のお休み。あさってからはまたいつもと変わらない日常がスタートする。旦那がいなくて、子供も学校へ行っていて仕事もしなくていい生活っていいな。

こんなこと考える私ってやっぱり結婚向いてなかったのかな・・・。ただ、歳をとった時に生活に困るのがいやだったから、適当な真面目そうな男の人を探して結婚したようなものだから・・・。

生活のための打算だらけの結婚。恋愛という名のごまかしで相手を騙したようなもの。そして今私は果たして幸せと言えるのだろうか?

ダイエット8日目
2006年04月05日(水) 09:47
ダイエットを始めて一週間以上が経った。体重のほうも少しずつではあるが確実に減ってきている。

食事制限を続けているのだが、昨日くらいからやっと少しの食事でも満足感が味わえるようになった。胃が小さくなってきたのだろうか?ぽちゃ好きのRさんに教わったダイエットコークを飲む方法も取り入れている。もともと炭酸が好きだった私にはおいしく飲めて、しかも炭酸でお腹が膨らむ感じがして、空腹感をまぎらわすのにちょうどいい。

とにかく3食きちんと自炊して自分なりにカロリー計算したものを食べる。今までのように時間の不規則な食事、外食、おかしなどの間食はいっさいしないようにしている。最近では心に少し余裕がでてきて、ストレッチ体操なども取り入れている。あくまで自己流なのだが・・・。

やっと体も心もダイエット生活に慣れ始めてきたようだ。あとはこの生活を維持して、このままゆっくりでもいいから体重を落として行きたいと思う。

冬の間は上着でデブを隠せたけれど、(いや、正確には全然隠しきれてない)これからは薄着の季節になるのでぶっとい二の腕、でかいおっぱい、醜い三段腹を隠しきれなくなる。

今年の夏こそ「ぴちぴち」のTシャツが「ブカブカ」になってしまうくらいに痩せられたらいいのにな・・・。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close