無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
子供部屋で見つけたおもちゃ
2006年04月03日(月) 12:26
昨日子供の部屋を片付けているとおかしな形のおもちゃを発見した。思わずイレたくなるような良い形だ。ローターを購入する前の私だったら迷わずイレていただろう。こんなことばかり考えちゃってる私ってやっぱり欲求不満なのだろうか・・・。生理中だというのにおま×こがうずうずしてしまってしょうがない・・・。

                    20060403122505.jpg



くそ旦那の一言
2006年04月03日(月) 12:15
今日朝ごはんを食べている時の出勤前の旦那との会話。「いくら食べ物減らしても新陳代謝が悪ければ痩せないんだってよ。」と旦那。「じゃあどうしたら新陳代謝よくなるのかな?」と一応話しに乗るそぶりを見せる私。「そんなの知らね〜よ。」「デブ!!」

ここ何日か辛い思いをしてダイエットに励んでいる私に旦那の「デブ!!」の一言が効いた・・・。涙が出そうになった。実際に涙があふれていたけどくそ旦那に見られたくないので涙を止めた・・・。

てめえのために痩せるわけじゃね〜んだよ!!って言いたかったけど言えなかった・・・。いつもこうやって私は旦那にバカにされ蔑まれている。でもそんな言葉を聞いて逆にその言葉になれてしまって、どうせもう私なんて女じゃないんだから、なんて開き直ってますますデブ化していた私・・・。旦那にデブデブ言われるとそれがどうした!って、自虐的になって暴飲暴食に走ってしまうのです。

でも今回は本気で痩せようと思っているのに、旦那だってそれを知っているのにこういう冷たい言葉を吐く。激しくむかつく。つくづく旦那とは相性が合わないんだなと思う。もうダイエットのことには口出しするな!!デブとか言うな!!あんたに言われたくないんだよ!!というようなことをオブラートに包んだ言い方で伝えた・・・。あんまり頭に来たから・・・。一生懸命空腹に耐え頑張ってる私があまりにも可哀想だから・・・。

私はこんな旦那が大っきらいだ。

明日から珍しく旦那は一泊で出かける。つかの間の自由。いつもは旦那に気を使ってパソコンできなかったけど、やり放題♪心底嬉しい。当分帰ってこなくてもいいのに・・・。いや生活費だけは渡してほしいけどね・・・。


 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close