無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
ダイエット5日目
2006年04月02日(日) 21:59
今日でダイエット5日目。でも全然体が空腹に慣れてくれない。食事制限を始めてからめっきり朝が弱くなった。血糖値が下がっているせいか眠くてなかなか布団から出られない。結局時間ぎりぎりまで布団の中でうとうとしていた。

仕事に行かなければならないので、とりあえず朝食は食べる。でもごはんの量は減らす。満腹感を感じる前に切り上げる。そしてちゃりんこでスーパーへ。朝の開店準備の役割分担で今日は私は昨日にひきつづきお掃除だった。掃除って体力使うんだよね。朝の一時間みっちり掃除してもうお腹がすいてしまった。

今日は朝市だったからレジは激混み。でも混んでいるほうがあっという間に時間が過ぎてくれる。レジの作業に集中しているとしばし空腹感を忘れることができる。

仕事が終わって家に帰る。今週は休みの人の代わりに出勤したから6連チャンだった。疲れた・・・。明日からは学童に入れなかったために、学校が始まるまで仕事は休んで子供と過ごすことになる。自分ひとりではないから完璧な休みという気分ではないけれど、とりあえず4日間は家でのんびり過ごせる。食事のリズム崩さないようにしよう。まちがっても子供と一緒にレストランに行って好物を食べまくるということは絶対にしてはならない・・・。

そろそろ危なくなってきました・・・。暴飲暴食に走ってしまったらリバウンドで今まで以上に太ってしまう・・・。

ああ・・・。おいしいものをお腹いっぱい食べたいなあ・・・。

春の夜の夢
2006年04月02日(日) 04:33
昨日は新しい車の練習もかねて毎年この時期桜を見に足を運んでいる場所まで一人で行ってきた。昨日は絶好のお花見日和だった。

昼間はスーパーでもお花見のオードブルだのビールだの紙コップなのがよく売れた。お花見いいなあ・・・。そして私も夜桜を見るべくいつもの場所へ。私が通っていた高校の前の道が桜並木になっていて、とても綺麗なのだ。昨日は暖かかったので思ったとおりいっきに開花してほぼ満開状態だった。公園にはお花見の人でいっぱいだ。みんなお酒が入って楽しそう。その中で一人とぼとぼと桜を眺めながらデジカメで写真を撮影する私。なんかおたくの人みたいだな。

一人の気分を満喫するために車中では、高校生のときにはやっていたオフコースのイエス・ノーをかけて気分はもう25年前という感じに盛り上げる・・・。やっぱり一人っていいな・・・。家族と一緒にいるよりも一人のほうが落ち着ける。そして私の本質は25年前と何も変わっていないのだな、と確認して安心した。不器用だったけど自分に正直に生きていた、苦しくて暗かったけどちゃんと自分というものを持っていたあの頃。一人になるとゆっくりと自分を見つめなおすことができる。

暖かい春の夜だった・・・。

                    20060402041423.jpg



 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close