無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
ダイエット一日目
2006年03月28日(火) 16:40
今朝の決意も固く今日から結婚当初の体重に戻るべく、食事制限を開始する。朝食はとるのをよそうかと思ったが、働きに行く前なので食べることにした。子供に作ったお弁当の残りのおかずとごはんを食べる。

これから食事制限どのようにしたらいいかなと考える。運動が嫌いな私にとって食事制限しか減量の手立てがない。もうお腹がすいてストレスがたまるなどと、ゆうちょうなことを言ってられない。もうこれ以上はさすがに増やすことができないところまで来てしまった。

お腹がすくから食べたくなるのだから、じゃあローカロリー食品でお腹をいっぱいにしてしまえばいいのではないかという考えが浮かんだ。仕事が終わって一時。お腹がすいてきている。しかしここでいつもどうりの食事をいつもの量食べていたのでは、ずっとデブのままだ。

ふらふらする頭で店に戻りコンニャク畑を買う。一個25キロカロリーと書いてあった。ちゃりんこをこぎながら早速一個食べてみる。グレープフルーツ味。つるつるしておいしい。少しずつ口でちゅっちゅっしながら小分けにして食べる。そして一個食べ終わった。おいしい。でもこれだけでは物足りない。もうひとつ食べても50キロカロリーだから昼食としては問題ないんじゃないかと思いでもう一個食べる。

気のせいかもしれないけど、空腹感がまぎれてきたので食事はとらずにそのまま学童へ子供を迎えに行く。そしてその足でスーパーで買い物をする。またふらふらしてきてる。お腹がすいてきた。目がうつろ。私から食べ物を食べる楽しみを奪ってしまったらもう何も残らない。ぼけ〜っと魂の抜け殻のように店内をさまよう。

ローカロリー。ローカロリー。そして味噌田楽とところてんを手に取る。よしこれを毎日の夕食にしよう。帰ろうとしたら精肉コーナーにちょうどいい具合に焦げ目のついたジャンボ焼き鳥が・・・。つい2本買ってしまった。そして家に帰ってきてからその焼き鳥を2本とも食べてしまった。少量のごはんとともに。

やっぱりお腹すいてる時って何食べてもおいしいんだな、と思いながら幸せな気持ちで焼き鳥をほおばる・・・。食事のあと何かデザートが欲しくなった。牧場の朝というヨーグルトを手に取る。いつもはカレー用のスプーンであっという間に食べてしまうのだが、今日は大切に味わうためにヨーグルト用の使い捨てのスプーンを使って、ちまちまと食べた・・・。

そして今少し空腹感が収まったところでパソコンに向かっている。腹6分くらいに食べるのがちょうどいいのだろうか。今までは腹12分くらい毎回食べていたからなあ・・。

ダイエットはとにかく続けることが大事だ。小さいことでもこつこつと続けていけばいつかはきっと実を結ぶときが来るはずだ。

今日私のダイエット生活一日目がスタートしたばかり・・・。三日坊主にならなければいいのだが・・・。いや私の場合むしろ三日持てばまだ続いたほうなのだが・・・。

デブが半端ではない
2006年03月28日(火) 06:24
最近ずっと体重を量っていなかった。久しぶりに体重でも量ってみようかなと言う気になった。おそるおそる体重計にのる。

「げっ?ナニコレ!」体重計は無常にも前に量ったときよりも3キロ多い数字を示している。私の身長から考えても尋常ではない数字だ。

ここのところ暇さえあればパソコンの前にずっと座ってネット三昧な生活を送っている。しかも片手には大好きなかっぱえびせん。ほとんど動くということをしていない。それでいて口寂しいので無意識になにかしら口に運んでいる。

ぽちゃさんを推奨(?)するサイトぽちゃさん大好き星人の野望を見る機会が多くなった。凄くおもしろいサイトなので。そうすると私よりももっともっとデブな女の子の画像がいっぱいでてくる。しかもぽちゃ好きの管理人さんはその女の子たちを褒め称えて理想だとおっしゃっている。

なんだ私まだまだ大丈夫じゃん。なんて思ってしまい、ますますデブに加速がかかってしまったのかも・・・。ROUNDABOUTさん、ごめんなさい。完全に自分が悪いのに人のせいにしてます・・・。

でも一部のぽちゃさん大好きなマニアの方には喜ばれても、一般的に見たら到底女とは思えないくらいの醜さなんだろうと思うと、急に悲しくなって我に帰った。

まじヤバイ。このままではダメ。生活習慣変えなければ。病気だって怖いし。何より自分のため。いや世のデブ嫌いの男性諸君を見返すために本気出さなければ・・・。

不言実行が望ましいのであるが、ついついブログに書いちゃうあたり意思が弱いなぁと思います・・・。

とにかく、ヤバイです・・・。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close