無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
疲れた。
2006年03月24日(金) 20:07
今日は朝からハードスケジュールだった。朝5時に起きて昨日そのままにしていた食器の洗い物をして、お部屋の片付け。それから子供が遠足に持っていくものの準備。お弁当づくり。用意ができたら車で学童まで送っていく。その後自宅に戻り仕事に行くしたく・・・。急いでちゃりんこでスーパーへ・・・。

今日は売り出しだったので超忙しかった。ずっとレジ打ちっぱなし。お客様がまったく途切れない。途中おしっこはしたくなるし、でも我慢したら膀胱炎になってしまうから行かせてもらった。30分の休憩をもらえたが、レジに戻るとまた連続で打ちっぱなし・・・。早く終われ、早く時間になってくれと祈る思いでレジを打つ・・・。

読み上げ登録をしなければならないので、段々声もかすれてくる。いつもは4時間で帰れるのに、今日は6時間・・・。しかも激込み・・・。

段々と意識がもうろうとしてくる。次第に何も考えられなくなって、私はただのレジ打ちマシーンと化す。そしてやっと時間が来た。交代の人が来てくれた。長かった。やっと開放される。なれないロングタイムの労働は疲れる。

その後、休む間もなく学童にお迎えに行って、その足で耳鼻科に連れて行く。終わり時間にぎりぎりに間に合った。良かった。そして帰り道に自分の勤めているスーパーで買い物。今日はルックチョコが激安だったからまとめ買いしたかったのに、案の定売り切れてた。がっかり・・・。

そしてやっとの思いで帰ってくると、いつもは残業のはずの旦那が帰宅していた・・・。ここでまたがみがみとなんくせつけてきたら、さすがの私もキレルぞ!といういらいらオーラを体中から発散させ、私のパソコンの前の椅子に座ってくつろいでいる旦那に向かって一言。

「そこは私の定位置なんだからどいてくれよ〜〜〜。」

今日私は頑張った。せめて今日くらいは、旦那に強気な発言をしても許されるはずだ。

旦那が臭い・・・。
2006年03月24日(金) 07:04
旦那が臭い。一言で言って臭い・・・。朝ごみを集めるときに旦那の寝室に入るのだが、なんて言ったらいいのだろう。息を止めてしまいたくなるような匂いが部屋中に充満している。

旦那は今年46歳。もういい年のおっさんだ。この世の中にはどうやら「加齢臭」というものがあるらしい。じじいやばばあになると特有のすえたような、枯れたような体臭を帯びて来るそうだ・・・。

私の個人的な考えでは、旦那の場合セックスをしていないので、精子がたまり過ぎて体中の毛穴からくっさ〜い匂いを発しているのではなかろうか?月に一度中出ししたあとの朝は匂いがしないような気がする。(笑)

これって単なる私の思い込みなのだろうか・・・。

人前で食事をすること
2006年03月24日(金) 06:54
今日は子供を学童に預けることが出来るので、その分いつもより多く働くことにした。お昼休憩挟んで6時間。たまには職場に協力しないとな。

それで食事のこと。私は人前で食事するのが恥ずかしい。食事って動物みたいに本能的な行為だし・・・。食事をしてるときは限りなく無防備になっているし。私はいやしいので食べ方もへたくそだ。ポロポロこぼすし、お口のまわりにはカスがついてしまう。まるで子供みたいな食べ方・・・。フォークとナイフの使い方もわからない。

そういえば学生の頃なぜか他人にお母さんの作ったお弁当を見られるのが恥ずかしくて、隠しながら食べてたことを思い出した。みんなのお弁当はサンドイッチとか鶏の唐揚げとかしゃれたものが入っていて、とてもうらやましかった記憶がある。そして現在、因果はめぐり娘は私の作ったお弁当をどうやら隠しながら食べているようだ。(苦笑)

人前で食事することって、人前でオナ×ーしたり、う×こしたりするのと同じくらい恥ずかしいような気がする。家族の前では平気。全部さらけだしてるから・・・。でもレストランとか行ったときたまに遠くに座っている人と目が合ってしまったりすると、ちょうどフォークで口に押し込もうとしてるときなんて、凄く恥ずかしくて思わず口を手で覆ってしまう。

そんなんだから職場の休憩時間にみんなと向かい合って、団欒しながらお食事するなんてしたくない。よって更衣室の隅で一人イスに座ってこそこそと食べることになる。休憩室って煙草のけむりも充満しているし。喘息気味の私にとっては入りたくない場所だ・・・。

今日はいつもより長いから疲れちゃいそうだな・・・。頑張ろう。頑張り過ぎない程度に・・・。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close