無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
子供のころ欲しかったもの
2006年03月11日(土) 16:57
子供の頃、特に貧しかったわけでもなかったとは思うのだが、おもちゃというものを買い与えられた記憶があまりない・・・。私が小学生当時はやっていたのは、りかちゃんごっこだった。近所のお友達はりかちゃんハウスを持っていた・・・。すごくうらやましかった・・・。りかちゃんママもりかちゃんのボーイフレンドのわたる君も欲しかった・・・。

私が持っていたのはりかちゃん人形一体だけ・・・。他の友達はりかちゃんの着せ替え用の洋服とかもたくさん持っていた。私は家にあったあまり布で自己流で人形の洋服を作って着せていたっけ・・・。

でもある日お父さんが、りかちゃんダイニングキッチンを買ってくれた。凄く嬉しかった・・・。友達にも自慢した・・・。小さいコップ、小さいフォーク、ナイフ、お皿などがセットになってついていた・・・。

そして大人になった今、私は子供のころに果たせなかった思いを果たすべく、娘にりかちゃん人形とか、りかちゃんハウスとか買いまくっている・・。

人形にいたってはもはや何体いるのかもわからないほどになってしまった・・・。洋服もミニチュアの料理も買い放題・・・。そして整理が出来ないので、滅茶苦茶な状態で娘の部屋のおもちゃ箱につっこんである有様・・・。

一人っ子なのでどうしても買い与えてしまうのだが、やはりあまりいいこととは言えないのかも知れない・・・。物のありがたみというのが分からない子に育ってしまったかも・・・。

私が子供のころ果たせなかった思いを子供にかこつけて、ただ自分が満足しようとしているだけなのかもしれないな・・・。

そういえば子供の頃、アイスも30円までのものしか買えなかった・・・。近所の子は「ピノ」という100円もする高級アイスを食べていた・・・。うらやましかった・・・。そして大人になった今、私は「ピノ」をまとめ買いして食べてしまうのです・・・。

おかしでは「ライスチョコ」という当時20円だったチョコがお気に入りで、これも今は50円に値上がりしてしまったのですが、いまだにスーパーで大人買いしてしまう私です・・・。

子供の頃、果たせなかった思いを大人になった今果たさずに死にたくはない・・・。
食べ物のうらみはなおさらだ・・・。

20060313145808.jpg

これが私が昔買ってもらったりかちゃんの復刻版りかちゃんだ。♪




 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close