無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
自分との戦い
2006年03月09日(木) 20:06
部屋が散らかり放題だった。今日は私はお仕事がお休みだったので、旦那に部屋の掃除を命じられた・・・。旦那が帰ってくるまでに部屋をきれいにしておかなくてはならない。

しかし、今日は子供の学校の関係で、副校長先生に会いに行く用事もあってなにげに忙しかった。午前中はそれでつぶれてしまった。そして午後。掃除をしなければならないのに、まったく掃除をする気が起きない。そしていつものようにパソコンに向かう。時間はあっという間に過ぎていく。6時になった。まずい。さすがにまずい・・・。

旦那が帰ってくるのは7時30分・・・。それまでに見られる程度には片付けておかなければならない・・・。もうタイムリミットだ。散らかり放題で足の踏み場のない部屋で、こころなしか異臭もただよっている・・・。

自分でもいやけがさしていた・・・。汚い。きれいな部屋でパソコンをしたい・・・。でも体が動かない・・・。タイムリミットが来て、やっと自分にむち打って動き始める。これは自分との戦いだ。考えたり、ちょっとでも手を止めたりするとまた動けなくなってしまう・・・。

無心でちらかっている洗濯物をたたむ。食べ散らかしたおかしの袋を拾い集める。3倍速だ。いつもの3倍速の速さで動かなければ終わらない。

と自分に言い聞かせ、頑張った、頑張った、頑張りました〜〜。
終了〜〜〜〜。

きれいになった〜〜。そしてとても気分がよい〜〜。
いつもこんな状態の部屋ならいいのになぁ・・・。

時には自分に厳しくむち打たなければいけないのだなぁとつくづく感じた・・・。
自分で自分にスイッチを入れるリモコンがあればいいのにな・・・。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close