無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
薬の副作用?
2006年03月08日(水) 18:20
私は、アレルギー体質だ。そして一年ほど前、風邪を引いたのを機に咳が止まらなくなり、結局ぜんそくと診断され三ヶ月くらい薬を投与されていた・・・。原因はよくわからなかった・・・。でもだんだんその症状は治まり、ここ半年くらいはまったく病院にも行っていなかったし、薬も使っていなかった・・・。しかし5日くらい前から風邪を引いたらしく調子が悪かった私は、とりあえず家にあった市販の風邪薬を飲んだ。体のだるさや辛さは緩和されたのだが、どうも咳が出る・・・。しかもなんだか、ぜいぜいいってて息が苦しい・・・。以前にぜんそくと診断されたときのような症状が出てきてしまった・・・。これってもしかして・・・。

あの時も最初は風邪気味で、この市販の風邪薬を飲んだんだっけ・・・。

まさかね・・・。と思いつつ説明書を読んでみると副作用のところに「ぜんそく」とあった。えっ〜。この薬飲んだせいで私病院に通うほどのひどいぜんそくになったの?そしてその過ちを知らず知らずに繰り返していた私・・・。怖い。薬って病気を治すものだって思ってた。だから服用することで、体に悪影響を及ぼすものだなんてまるで考えていなかった・・・。もちろんすべての人にその副作用が表れるわけではないのだろうが、少なからずアレルギーを持っていた私に、その副作用が表れてしまったと考えても不思議ではない・・・。

これからはあまり薬を過信せずに、本当は自然治癒を目指したほうが一番いいのかもしれない・・・。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close