無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
将来の夢
2006年03月04日(土) 18:10
将来の夢                       えむな小学5年生

私の将来の夢は、看護婦さんになることです。なぜかというと私が病気をしたとき看護婦さんがとても優しく接してくれたからです。

白衣に白い帽子、白いストッキングも素敵でした。大人になったら看護学校に行って絶対に看護婦さんになるぞ・・・。

結末・・・。高校時代ロクに勉強しなかった私が看護学校を受験したが、当然のごとく落ちた・・・。自業自得なのに、泣いてしまい両親の失笑を買った・・・。その後思い出したようにときどき、看護学校を受験しようかと思うことがあるが、いつものように「思う」だけで実行に至らず、現在に至る・・・。

私の将来の夢は、歌手になることです。桜田淳子の「青い鳥」とか、八神純子の「水色の雨」とか、渡辺真知子の「かもめが飛んだ日」とかが得意です。私の夢はスター誕生に出てみんなにスカウトされて歌手デビューすることです・・・。

結末・・・。歌唱力よりもルックスが大事だということを後に思い知らされる・・・。でもいまだにカラオケが大好きで・・・。誰にも迷惑かけなければ自分独りで陶酔しながら歌ってもいいよね・・・。

私の将来の夢は、少女マンガ家になることです・・・。楳図かずおの「洗礼」とか、一条ゆかりの「砂の城」とかが大好きでした・・・。そして漫画週刊誌の横のところに、○○先生にお便りを出そうとかってよく書いてあって、自分で自分の名前に「先生」をつけて書き込んで喜んでいました・・・。

現在は・・・。子供にワンパターンな女の子の絵を描いて喜ばれています。唯一喜ばれていることだな・・・。これは・・・。

以上、将来の夢でした・・・。

いまだに中途半端な夢を見続けている40歳女          えむな人妻
                   


 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close