無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
半額シールが・・・
2006年03月01日(水) 07:43
昨日は、子供とビデオ屋さんに行く予定だったのに、子供がお昼寝してしまって出かける時間が遅くなってしまった。ビデオ屋さんでまたドクターリンのビデオを借りてきて、そのままスーパーへ買出しへ。時間はもう8時過ぎていてちょうど半額処分が始まったところだった。私はこの半額シールに弱い。しかも昨日は夕飯がまだでお腹がすいていた状態だったので、チョコと、かっぱえびせんと、あと半額のおすし、お惣菜、焼きそばまで買い込んでしまい、二つの袋を抱えて帰宅。そして、早速食べる。食べる。うまい。うまい。は〜食べてるときが一番落ち着くな〜。などと考えていると次第に満腹感を感じてきた。

でもまだ、焼きそばが半分以上残っている・・・。賞味期限はもう切れる。もったいない。食べちゃえ。こうして食べ終わるころにはお腹がぱんぱんになっている状態なのです。これじゃあダメだ。こんなことしてたらいつになったって痩せるはずないじゃん。寝る前に食べるのもよくないし。しかもお腹いっぱい食べちゃって・・・。

そして、朝起きると心なしかいつもよりも顔が膨張しているように思われ・・・。最悪・・・。食べ過ぎで胃ももたれてる・・・。

こうして私の体型はどんどん雪だるま化してゆくのです・・・。
いや笑い事じゃあないですよね・・・。

本当に・・・。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close