無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
ますます「デブ化」する私について
2006年02月27日(月) 09:53
私はもともと独身時代から、ぽっちゃりタイプでした。でも子供を生んでからは、はんぱじゃなく体重は増加していき結婚当初からは、20キロ増になってしまいました・・・。原因はわかっています。妊娠時の過度なストレス、そしてそのときの思い出すのも辛くなるような食事制限・・・。もともと食いしん坊の私なので、あの時は本当に辛かった。

もう子供が無事に生まれたら何食べようかとか、それしか頭になかった。メモ帳に食べたいものの名前を羅列したりして・・・。それだけ食べ物に凄く執着していたせいか、あれから8年たって自由に何でも食べれる身になったというのに、いまだにあのときの食べ物の恨みをひきずり続けているのです。

今、これをお腹いっぱいに食べなければまたいつ食べれなくなるかも知れない、という指令が脳に自動的にされてしまっている状態みたいでなのです。(笑)。お腹がすくと、とにかくそれを満たすために、自分の好きなもの、甘いものとか、おかしとか、ラーメンとか、をお腹がいっぱいになるまで食べ続けてしまうのです。そうすると心が次第に落ち着いてきます。ばくばく食べているうちにやっと満腹感を得ることが出来る頃には、結構な量を毎回食べてしまっているようです・・・。

食べたら太る、これ以上太りたくない、やばい、とか思っているのに不思議なことに、そう思えば思うほど、どんどん口に入れていってしまうのです・・・。これって一種の病気なのでしょうか?食べた後吐いたりとかはしていないので、どんどん体重は増える一方です。でもどうしても食べるのをやめることができない。

ましてや食事制限なんて絶対にできない・・・。こんな私の末路は糖尿病か、心臓に負担がかかって病気になるか、とにかく行く末は暗いです。どうしたらいいのでしょうか?デブなのでますます運動するのもおっくうで、あまり動かないのでカロリーも消費されません・・・。

だいぶ前のことですが、新聞広告に釣られ眠るだけでやせられるというマクラを購入してしまいました・・・。もちろん痩せられるはずもありませんでした・・・。ラクしてやせたい・・・。なんて考えは通るはずがないのですね・・・。

その通販の会社、過剰な広告ということで摘発されてました。あれは笑った・・・。そしてそれにまんまと乗った私もバカですね。(苦笑)


 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close