無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
女40歳は・・・
2006年02月23日(木) 20:57
私は去年の誕生日に40歳になりました。まさか自分がこんな歳になるときが来るなんて、想像できませんでした。私のイメージでは40歳は大人の女性という感じです。でも、今の私を見ると、中身は19歳くらいから全然変わってないように思います。それなりにいろいろな経験を踏んで生きてきたのですが、全然成長していないように思います。

しかし、そんなことばかりも言っていられません。現実に40歳の誕生日を迎えてしまったのですから・・・。今までは、今までだ。これからは人間として恥ずかしくない大人の人になりたいと思いました・・。

私が考える大人の人というのは、自分自身の器をよくわかっていて、なおかつ生き方に余裕があり、周りの人間に左右されない、自己形成がしっかりできている人だと思います・・・。

私ももうこの辺で、感情に左右されず、ゆったりと構えていけるような生き方をしたいと思いました・・・。

人生半分生きてしまいました・・。でもまだあと半分も生きなければいけません・・・。正直うんざりです・・・。でも子供がいるので子供のために残りの人生を生きて行きたいと思います・・・。

女40歳ってもう恋愛対象としては見てもらえない年齢なのでしょうか・・・。ためいきが出てしまいました・・・・。


---補足----

おっさんよりも6コも年上って・・・。いや年齢は関係ない。中身です。中身がつまってないといけませんよね・・・。

20060224191332.png



今日も朝から・・・。
2006年02月23日(木) 07:38
今日、朝一番の旦那と私の会話・・・。

冷蔵庫を開けて賞味期限キレがないかどうかチェックを始める旦那・・。そして賞味期限が4日切れたトーフを発見。

「なんなんだよ〜。コレは!!ちゃんと紙に書いとけって言ってんだろう!!このバカ女!!今度こんなことがあったら追い出すからな!!わかってんのかこのバカ女!!!」

「はいはい、申し訳ありませんでした・・。見落としておりました。食べ物を無駄にしてすみません・・・。」

と平謝りに謝る私。

「あれ、なんかそれ納豆に見えたからトーフだって気がつかなかったなぁ」と苦しい言い訳をする私・・・。(三段重ねのタイプ)

「おまえ自分で買ってきたんだろう?!何でわかんないんだよ!このバカ女!!死ねよ!!もう。死んだほうがいいよ!!」延々つづく旦那の口撃・・・。ここからは私の心の声・・。

「あ〜〜〜!!!!うるせ〜〜!!うるせ〜〜!!朝からうるせ〜〜んだよ!!!まだ脳が働いてないときに罵声を浴びせるな〜〜!!脳内に入ってきてしまうだろう!!!だまれ!だまれ!!さっさと会社に行ってくれ〜〜!!!」

は〜〜〜すっきりした!!

今日も朝から負のエネルギーをたっぷり浴びせられ、私の一日がスタートするのです・・・。(これほぼ毎日?)何かしら文句言われてるね・・。


 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close