無料
エロ
動画
オナニー大好きな人妻のえむの日記です
挫折
2006年02月17日(金) 18:23
私にはもうずっと友達がいません。私は人間が怖いのです。基本的に・・・。何故、いつからこんな自分になってしまったのか。考えてみるとそれは高校時代にさかのぼります。

中学生までは私は勉強もそこそこにできて、友達もたくさんいて将来に希望もあって楽しく過ごしていました・・。そして高校受験・・。自分のレベルよりも高い学力の人が集まる学校に、偶然に合格してしまったのです。そのときは有頂天でした。これから楽しい学校生活が始まると信じて疑いませんでした・・。でもそこで私を待っていたものは・・・。

勉強に全くついてゆけなくなりました。いくら頑張っても成績はあがりませんでした。自信も失って自分から回りの人たちとの間に壁を作り、ますます孤立していきました。

あの頃は私のアイデンティティががたがたと音を立てて壊れていった時期でした。もう誰も信じられない。自分は最低の人間。これ以上傷つきたくない・・。私の居場所はもはやどこにもない・・・。そんな暗い毎日を過ごしておりました。いつしか人を避け、自分の世界に閉じこもるようになりました。もちろん、友達を作ろうという気力なんてもう残っていなかったです・・・・。

でもなんとかごまかしながら、高校は無事卒業することが出来ました・・。あれから何十年たった今でも、あのときの私に言い放たれた言葉
「おまえは今回も最下位だ」
通知表に冷たく書かれたその言葉を書いた担任に対して復讐してやりたい気持ちが、残っています・・。

ああ・・。あの時代に水谷修先生(夜回り先生)に出逢えていたらな。
今の私はもっとポジティブになれていたかも知れないのに・・。

水谷先生。お元気ですか?いつか講演聞きに行きたいと思っています。

今からでも遅くないですか?私を先生の生徒にしてください・・・。

仕事
2006年02月17日(金) 17:53
私は今パート勤務です。スーパーでレジ打ちの仕事をしています。今のお店では一年くらいですが、その前のお店には約6年間いました。前もレジ打ちの仕事でした。職種が同じなので慣れてる仕事がいいかな〜と思い、選びました。今のところでも1年が過ぎようやく仕事も覚え、冗談がいいあえる人たちに出会え、それなりに楽しくやっていました。

しかし、最近家の前に某大型薬局のチェーン店が出来たのです。まだ開店はしていないのですが、それを見て、旦那いわく目の前にいい職場があるのだから、今のところは辞めてそっちへ移れとのこと・・。私としてはそれは近いのは良いにこしたことはないのですが、せっかく苦労して覚えた仕事、築いた人間関係をぜんぶクリアーにして、また一から新しい仕事に慣れ、人間関係を築かなければならないかと思うと、気が重いのです。とにかく人見知りする性格なので慣れるまでにとても時間がかかってしまうのです・・。いまだに緊張してうまく話せない同僚とかもいるし・・・。せめて3年は続けたいと思うのですが・・。旦那いわく「面接だけでも行ってこい」だそうです・・・。そんな中途半端なことしたくないのに・・。あっちもこっちもなんてそんな器用に立ち回ることなんて私には出来ません・・・。は〜ためいき・・。

孤独日記リローデッドアゲイン
2006年02月17日(金) 16:15
私がパソコンに出逢って初めてはまったホームページが「孤独日記」です。孤独で検索して読み初め、その文章力、独特の世界に引き込まれ、それから3日くらいかけて一気に過去ログ全部読んでしまったほど、大好きなサイトでした。その日から毎日毎日、日記の更新を楽しみに待ち焦がれる日々が始まりました・・。日々の苦悩、日常のことなどがことば巧みに表現されていました・・。そして私はいつしか中毒みたいに、日記の更新がないと不安定になる、その日記と日記の中の人にいつのまにか依存していたのです。まるでもう一人の自分自身を見ているような錯覚にとらわれていました・・。その人が今日何をして、どんな気持ちで過ごしたのか知りたくて知りたくてたまりませんでした・・。

そんな、私が、もうその日記なしではいられなくなったときに、突然その人は姿を消してしまいました・・。一生懸命呼びかけてもその人にはもう届きませんでした・・。辛かった。見捨てれた気がしました。本当に心の底から、その人の文章一字一句に心酔していました・・。今もそのサイトは閉鎖されたままです・・・。あれから一ヶ月半くらいたったのでしょうか・・。さすがに私もそのときの薬が切れたような禁断症状はおさまりましたが、私の中で今もその人が生き続けているのです・・。

お元気ですか?そして私のことまだ、覚えていて下さってますか?



 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close